TOPICSお知らせ

10月クールのアニメ化コミックご紹介!2017.09.15

10月も話題のアニメが盛りだくさん!

楽しみですね!

 

今日は当店の独断で注目の10月アニメ化コミックをご紹介します!

オンエアに先立ってCarefree-Cafeで原作コミックをチェックしてみませんか?

 

◇◇ クジラの子らは砂上に歌う ◇◇

梅田阿比 ミステリーボニータ連載中

読み始めはやや難解な部分があったり少し入り込めないところがあるかもしれません。

ただ、読み進めるにつれて作品のテーマや人物像が見え始め、これでもかというくらい細部まで作り込まれた世界観に引き込まれ、もうそうなったら止まれません!

絵のタイプ的に敬遠してしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、是非手に取ってみて下さいね!

 

◇◇ UQ HOLDER! ◇◇

赤松健 少年マガジン連載中

「魔法先生ネギま!」はご存知でしょうか。

今30歳前後なら「読んでた!」という方も多いのではないでしょうか。

この作品は、ネギまの世界感をそのまま引き継いでいるんです!

設定としてはネギまの時代の未来という位置付けで、王道のバトルファンタジー

ネギま世代の方には是非おすすめしたい作品です!

 

◇◇ お酒は夫婦になってから ◇◇

クリスタルな洋介 やわらかスピリッツ連載中

普段は無口で仕事の出来るキャリアウーマンの秘密が、

「酔うととっても可愛くなること」ってこの時点で可愛いですね!

なんだそれだけかと思うかもしれませんが、これがほんとにほっこりするんです。

ご主人の作るカクテルも毎回おいしそう。お酒を飲みながら読みたい作品ですね!

(宣伝ですが当店にはオリジナルカクテルを作れるアルコールBARがありますよ!)

 

これらのコミックは、当店のアニメ化コーナー、映像化コーナーにございます!

気になったものがあれば是非読んでみて下さい。

これからもおすすめコミックをご紹介していきますね!