TOPICSお知らせ

【23/5/6更新【★24時間営業中★】】当社の新型コロナウイルスに対する感染拡大防止対策について2022.01.23

平素より当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

当店は現在も24時間年中無休にて営業しております!(2023年5月6日現在)

要請があり休業および時短営業になる場合は別途HPにてご案内させていただきますのでそちらをご確認くださいませ。

また、皆様に安心してご利用いただくために感染症対策を実施しております。

お客様にご協力いただくこともございますが何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

 

【当店での対策について】

・定期清掃時の店内全面の消毒清掃

・店内換気の徹底

・お客様ご退店毎のブース内アルコール消毒液等の清掃

・店内各所へのお客様用消毒液の設置

・スタッフの検温、手洗い、うがい、消毒の徹底

 

【お客様へのお願い】

・受付時・24時間滞在後の検温

37.5度以上ある場合ご入店をお断りさせていただきます。

ロングステイパックのお客様は24時間経過後検温のお声がけをさせていただきますので予めご了承くださいませ。

 

・ご入店時手指の消毒

ご入店時に手指の消毒にご協力お願いいたします。

 

・お席番号の指定の制限

可能な限りお席が隣り合わせにならないようご案内させていただきます。

ご希望のお席番号にお通しできない場合がございますので予めご了承くださいませ。

 

・体調不良があればお申し出ください

お身体がすぐれない場合、遠慮なくスタッフまでお声がけくださいませ。

また、咳、くしゃみがひどい場合、体調不良が見受けられるお客様にはスタッフからお声がけさせていただく場合がございますので予めご了承くださいませ。