TOPICSお知らせ

《よくあるご質問》シアタールームについて2017.10.09

ご来店中のお客様やお電話でシアタールームのお問い合わせがとても多いので、今日は当店のシアタールームに関するよくあるご質問についてご案内します!

 

Q. そもそもシアタールームって何??

A. 大スクリーンにとプロジェクターを備え、防音の完全個室のためヘッドホンを気にせず映画をお楽しみ頂けるお席です。

Q. 利用料金は?

A. 通常の個室ブースと同じ料金となっております。

ただし、原則2名様からのご利用とさせて頂いておりますので、1名様でご利用の場合でも2名様分の料金を頂戴しております。

 

Q. どんな設備があるの?

A. 映像は100インチのスクリーンと超短焦点プロジェクター、音声は低音域に強いスピーカーを備えております。防音個室のためヘッドホンを使わず視聴可能です。

 

Q. DVDを持ち込まないと使えない?

A. お席のPC画面もプロジェクターで投影出来る仕様になっておりますので、WEBの動画やPCゲームなど色々な楽しみ方が可能です。

 

Q. 人数は何人くらいまで入れるの?

A. お席は広々としたソファタイプとなっておりますので、3名様までご利用頂けます。

 

上記のご質問以外にも、気になることがございましたらご遠慮なくお問い合わせ下さい!

 

 

≪≪インターネットカフェ『Carefree-Cafe』(ケアフリーカフェ)≫≫

NEW OPENの松本駅前最大級ネットカフェ

◇松本の駅前でネカフェを探してる!

◇松本で終電を逃しちゃった…

◇急な松本出張でホテルが取れない…

◇ちょっとシャワー浴びたい!

そんな方は是非当店へ!

 

松本市中央1-8-20五幸セントラルパーキングプラザビル2階

0263-88-1550

24時間営業